夢の架け橋

住み慣れた街を 背中に僕たちは
走り続けてゆく はるか彼方へ

窓に映る景色 何もない田んぼ道
二人手を繋いで 歩いた道だね

映りゆく景色 風の香り まだ見ぬ世界へ旅立とう
目の前に立ちつくす壁 海も空も味方につけて
越えるさって心に歌う この歌声夢に届きますように


疲れ果てた僕を 励ます君 いつか
さまよった君がいたら 手を差し伸べるよ

階段をいくつ登ればいいんだろう
見えるものすべてを頼りに

行き先見えない旅に 雨に打たれ向かい風に吹かれても
行くんだって歌い続ける この歌声夢に届きますように

いつか叶う時に 架け橋となるように・・・

目の前に立ちつくす壁 海も空も味方につけて
越えるさって心に歌う この歌声夢に届きますように



戻る