夢見草

幼いとき 夢見たもの
とても難しくて 出来やしなかった
掛け算とか 割り算とか
暗号みたいな文字に憧れていた

いつの間にか 手に入れたものも
どうしても 届かないものも 全て

その夢が その願いが その思いが
君を強くするよ
だから悩みも沢山あるし
目をそらしたくなる時もある
それを乗り越えた時 花は咲くでしょう
この夢が この思いが この願いが
いつか叶う日まで
諦めないで 振り向かずに歩いて 行こう


今年もまた出来なかった
何かと言い訳をつけては慰めた
気づけばもう 大人になっていた
もう戻れない道 あの時頑張れば

後悔は1日だけにしよう
ここから 始まる人生に 夢を

その夢が その願いが その思いが
君を強くするよ
だから年なんて関係ない
大事な事はまず思う事
それが 願いとなり 夢となるでしょう
この夢が この願いが この思いが
いつか叶う日まで
諦めないで 振り向かずに歩いて 行こう

この夢が この願いが この思いが
いつか叶う日まで
諦めないで 振り向かずに歩いて 行こう



戻る