TRUTH

今も残された胸の痛みが 君を想う度に
忘れていたはずのこの寂しさ 身体に響きわたる

何が真実で偽りなのか 何も分からないまま
背中合わせた二人の距離は いつの間にか途切れた

いつだってどこだって二人で歩いていた 毎日が新しくて
消えてったあの日々はもう戻らないのか 風に消えてしまうのか

会いたくて 会いたくて 君に届けたい想いがあるんだ
もう一度だけ 会えるなら伝えたい本当の言葉 愛している


いつも探していた君の心を 闇に包まれたまま
何も見えない今になっても だから忘れられない

途切れたその距離を見つけ出したくて 一人闇に飛び出した
優しさに包まれたその心の中は 痛いほど綺麗だった

ありがとう ありがとう 君の優しさが胸にこみ上げる
気付けなかった あの時君がくれた本当の言葉 愛の言葉

僕の真実は偽りだった 本当の偽りは優しさだった
それが君の愛し方なら 全て受け止めるから

会いたくて 会いたくて 君に届けたい想いがあるんだ
もう一度だけ 会えるなら伝えたい本当の言葉 愛している



戻る