大切なもの

閉ざされた心の中 失われた時間と記憶
あの頃見つめていたもの 覚えてますか
寂びついた夢は今も 何処かで君を待っている
涙すら枯れた心に ほんの少しの勇気を

一歩ずつでいい できる事から始めよう
たまには笑顔で 歩いて行こう

たとえどんなに傷ついた心でも 命ある限り生まれ変われる
だから僕は歌い続けて行くよ 君に捧ぐ詩今力となれ!


幸せと感じるときは 誰かに自分を出せたとき
何気ない言葉にしても 自分らしさ見えるんだ

小さな喜び 幸せに変えて行ければいい
いつかは心に 花咲くから

たとえどんなに小さな蕾でも 大地ある限り華やかに咲く
君が大好きな人に巡り合う そしていつかまた唄う愛の歌

たとえどんなに傷ついた心でも 命ある限り生まれ変われる
だから僕は歌い続けて行くよ 君に捧ぐ詩今力となれ!

たとえどんなに小さな蕾でも 大地ある限り華やかに咲く
君が大好きな人に巡り合う そしていつかまた唄う愛の詩
そしていつかまた捧ぐ愛の詩



戻る