旅立ちの唄

ずっと同じ空を見続けていたい
僕等が今ここに居る事があたりまえの
いつかとは違うよそれぞれの道を
歩むためにまた新しい空を見る

どんなに遠く離れても 僕等は友達でいよう
変わらない無邪気なまま いつまでもバカやって
そんでもって辛いときは支え合おう

新しい人生 大きな夢描いて旅立とう
どこまでも 続くWINDING LOAD
歩き出そう 見つけ出そう自分らしさを求めて


きっといつかはこの旅路のどこかで
見失うの本当の自分とは 何かと
そんなときには思い出してみようか
僕が誰かのためにできることがあるはず悩み疲れて
座り込んだあの日 君がくれたもの
変わらない無邪気なまま はしゃいでいたあの時の
お前だった 辛いことが吹っ飛んでいた

大切な友よ ずっと変わらない光を感じた
どこまでも 続くWINDING LOAD
歩き出そう 見つけ出そう 自分らしさを探して

人生を記したノートには
真っ黒になるほどの自分が映っていた
次のページをめくればまた
まっさらな未来がある 真白な世界がある
新しい人生 大きな夢描いて旅立とう
どこまでも 続くWINDING LOAD
歩き出そう 見つけ出そう 自分らしさを求めて



戻る