SWITCH

やっと出逢えたんだ 僕の生涯を変える人
ずっと探していたんだ
この時がやってくるのを待っていた

きっとこの出逢いは 神様がくれた奇跡さ
僕にはもったいない
彼女は天使のようにずっと綺麗だよ
どこかいつも遠い目をしている君だけど
時々その瞳に吸い込まれそう

ずっと君が笑って風に乗って
曇り空も吹き飛ばすくらい
満面の笑み心から溢れるように
どんなときも僕が風になって
ジェット気流に負けないくらい
噴き出すボタン背中に備えている


優柔不断だよ あれもこれも全部欲しいって
僕の両腕は 壊れそうな天秤のようになっている

だけどどこか満たされないその眼差しは
気のせいか僕には寂しそうに見える

きっと君は迷って夜になって
暗闇迷いさすらう人よ
瞳の奥で心の目動いている
そんなときは僕が星になって 眩しいくらい光輝く
悪魔の城に迷いこまないように

気の強い君だけれど 時々見せる弱さは
僕に心を許してくれた証

ずっと君が笑って風に乗って
曇り空も吹き飛ばすくらい
満面の笑み心から溢れるように
どんなときも僕が風になって
ジェット気流に負けないくらい
噴き出すボタン背中に備えている



戻る