幸せの三つ葉

生まれたての子供のように 真白になりたい
見たものすべて新しいから 毎日が幸せの日々

大人になり忘れてゆく まっすぐな思いを
答えはいつも側にあるのに 簡単には気づけない

初めて空が青いと知ったとき
目を閉じることさえ忘れた あの日みたいに

今ここにある幸せを探そう 答えはそこにあるから
悩んでも見つからない 苦しい時だって
忘れてはいけないんだ 君を支えているから

何かを知り慣れることで 見えなくなってゆく
愛する人の温もりでさえも 少しづつ消えてゆくの

初めて君が涙を見せたとき
こんなにも深く温かい 愛に気づいた

今ここにある幸せを探そう 答えはそこにあるから
何度でも繰り返し 彷徨い続けて
辿り着いた場所はいつも同じ

今ここにある幸せを探そう 答えはそこにあるから
悩んでも見つからない 苦しい時だって
忘れてはいけないんだ 君を支えているから

いつの間にか曇り空も 青空に変わって
あの時のように思い出したら 少し幸せになれた



戻る