my hometown

今日は風が気持ち良いね
溢れる太陽 空の下
こんな日は君に会いたくなるよ
二人で行った あの場所へ行こう

今君は何処で何をしているんだろう
しまい込んだ思いが 今 溢れ出して居る

会いたいな君に 見せたいものがある
あの日見た景色がほら 見えるよ
最高の笑顔を 見せてくれたから
もう一度 この場所で


君が大切にしていたもの
今も変わらず ここにある
僕の大切なたからもの
今も変わらず ここにある

君と出会えた奇跡にありがとうって
しまい込んだ思いが 今 溢れだしている

会いたいな君に 見せたいものがある
今年もまた綺麗な花が 咲いている
最高の笑顔を 見せてくれたから
もう一度 この場所で

明日も 明後日も 来年も また次も
ずっと 変わらない 君への思い

会いたいな君に 見せたいものがある
あの日見た景色がほら 見えるよ
最高の笑顔を 見せてくれたから
もう一度 この場所で



戻る