LONG ROAD

この居場所も残り後僅か 君の声が遠ざかってゆく
目の前にある現実という 肩書きを捨て夢に走った
それが僕の選んだ道 後悔はない

今ならまだ間に合うけれど そんな想いが頻りに行き交う
本当の僕は震えてるけど 自分の道を信じたいから
振り返らない 立ち止まらない 心に決めた

さぁ行こうか 何処までも続く長い道 地図もない答えもないけれど
ただ大切な事は いつだって変わらない 熱い涙をもっていればいい


もう戻れないあの日の自分に 埃まみれのスーツを着ていた
明日を生きるために精一杯 汗を流して走り続けた
仲間という同じ風を感じながら

あの日もらった君からの手紙 辛い時には力を借りてる
思い出すたび流せる涙 込み上げてくるあの日の決意
孤独だけれど なぜか優しい 温もりあるの

さぁ行こうか 何処までも続く長い道 地図もない答えもないけれど
ただ大切な事は いつだって変わらない 熱い涙をもっていればいい

いつかは辿り着けるあの場所に 向かい風に吹かれながら
また一歩 踏みしめて
さぁ行こうか何処までも続く長い道 地図もない答えもないけれど
ただ大切な事は いつだって変わらない 熱い涙をもっていればいい



戻る