リトルボックス

悲しい時 そっと開くんだ 思い出詰まった小さな宝箱
辛い時 そっと開くんだ 優しいメロディー聞こえるの

楽しかった事たくさん思い出す 涙が止まり笑顔になった
いつも僕を励ましてくれる とても不思議なリトルボックス
何ものにも代えられない大切な 僕の宝物


ケンカした時 そっと開くんだ 思い出詰まった小さな宝箱
寂しい時 そっと開くんだ 優しいメロディー聞こえるの

いろんな事たくさん思い出す 胸が熱くなり涙あふれた
大切なものいっぱい教えてくれる 心の太陽リトルボックス
何ものにも代えられない大切な 僕の宝物

ごめんネ その一言が 自然にこぼれた

どんなときもくじけそうになったら 素直な心のフタ開けてみよう
本当の気持ちを教えてくれる 思い出詰まったリトルボックス
今はもう僕だけじゃない二人の 小さな宝箱



戻る