Happy tomorrow song

下を向いて歩いてるそこの君
そんな君に歌うよHappy tomorrow song
今は涙枯れるくらい 泣き尽くせばいい
流した涙が 君を強くするから

そんな明日がきっと明るい一日になる
不幸の次にくるのは不幸じゃないよ 幸せ贈るから

上を向いてる君が素敵だ 今の君にこそその姿が見える
幸せなやつには見えてこない
明日は今日より君を強くするから 今は泣き尽くせばいいんだ


作り笑いをしているそこの君
そんな君に歌うよHappy tomorrow song
交差点でため息ついてる君
そんな君にも歌ってあげるからね

繰り返す日々の中で物足りない自分に
失敗続きや上手くいかない人も みんなに幸せを

本当の君の笑顔よりも今は ぎこちない笑顔に素直なやさしさが
信号が青から黄色に変わる
明日は君の笑顔を待っているから 今は立ち止まり空を見上げよう

何でもできる人でも一人がいいわけじゃない
支え合う事の大切さ知ろう だからみんなで歌おう

上を向いてる君が素敵だ 今の君にこそその姿が見える
自分をダメな奴だと思うな
明日は今日より君を強くするから みんなで大きな幸せ見よう



戻る