fallin' love

ためいきつくような毎日 恋に心盗まれた僕は
いつしか君に夢中で 話し方も少し変わってきた

見慣れた景色も寂れた街並みも2人で歩けば綺麗だね

夢で見たあの場所に向かって 君を連れて行けば聞こえてくる
風吹く波の音は2人だけのメロディー ずっと途切れないように胸に刻む
愛し愛されるため輝き続けるよ いつまでも君のために


ふとした仕草に心が ときめくような毎日を過ごす
瞼を閉じればキスかな? 悩む隙に不意をつかれていた
いつものカフェにも車の助手席も隣で笑っている君がいる
初めての思い出話には 君と喧嘩したときの話題
本当は嬉しかった心が通う瞬間 なぜか君との距離が近づいていた
誰よりも綺麗だね僕の中の君は 絵に描いた花のように

会いたくて目を閉じれば君が 笑っているよ手の届く場所で
今すぐ会いに行こうだけど邪魔はしたくない もう後少しだから我慢しよう
愛し愛されるため輝き続けるよ いつまでも君のために



戻る