Do my best!!

いつだって僕は全力のつもりだ
だけどどうしても届かないものがある
誰だって生まれ持った才能とか
本当はそんなものあるはずはないんだ

果てしない長い道を 近道できるほどの
答えなど要らないんだ あの日の夢見た自分に会えるまで

全力でぶつかって 泣いて立ち上がれずにいた
ありもしない奇跡までも信じていた
そこから現実に向かって また歩き出せる熱い想い
いつか届く日を夢見て


真冬だって真夏に負けない位の
熱いこの胸の鼓動を響かせて
僕の中のヒーローは眩し過ぎる
だけどその裏には見えない努力がある

温かい暮らしよりも 冷たい水を浴びて
ときにくじけそうになるけど あの日の夢見た自分に負けないで

全力でぶつかって 泣いて立ち上がれずにいた
ありもしない奇跡までも信じていた
そこから現実に向かって また歩き出せる熱い想い
この心にやきつけるよ

限界と言う高い壁に 圧し潰されそうになっても 力の限り打ち砕いて

全力でぶつかって 泣いて喜べるときまで
走り続けるどんな時でも
そこから生まれ出した力 誰にも負けない強い力
つかめるはずさ あの日の夢



戻る