僕の答え

君と出会い夢のような日々が
いつまでも変らずに続くといいんだけど
二人はいつのまにか大人に なってしまうんだね・・・

アルバムの中 想い出つづった手紙に
二人過ごした日々が 鮮やかに描かれていて

会いたくても会えない 遥か遠い空の下
空を行き交う鳥たちが
  君の住む街の風に吹かれて 心の隙間すり抜ける
寂しくても会えない 遥か遠い空の下
走る背中追いかけた日
今はとどくはずもない君の影 ただあてもなく待ち続けている・・・


無邪気な笑顔の子供たち
あの頃は悩みなど 何一つなかったけど
二人で身を寄せ合った日から
時が過ぎるのが不安に思えた

Ah あの日君が 打ち明けた時
涙こらえて送った 言葉が僕の答えなのさ

会いたくても会えない 遥か遠い空の下
空を行き交う鳥たちが
君の住む街の風に吹かれて 心の隙間すり抜ける
寂しくても会えない 遥か遠い空の下
走る背中追いかけた日
今はとどくはずもない君の影 ただあてもなく待ち続けている・・・
ただあてもなく待ち続けている・・・



戻る